お盆期間の出荷のご案内

 表記の件に関しまして、弊社では下記の通り休業とさせていただきますので
ご案内申し上げます。
また、建材メーカー出荷品についても合わせてご案内させて頂きます。
休業中何かと御迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

                    記

         弊社休業日 8月11日(木)~8月16日(火)

  ・弊社在庫品について
8月9日(火)まで出荷致しますが荷物の積み残し、延着等が予想されますので到着日については余裕を持って頂きますようお願いします。但し翌日納入可能地域に限ります

  ・ポリカフリーカット品(メーカー出荷)について *住友ベークライト
8月8日(月)AM10:00までのご注文が8月9日(火)出荷で
お盆休み前の最終出荷です。但し翌日納入可能地域に限ります。
以降につきましては8月19日(金)出荷となります。

  ・アルミ樹脂複合板/アルリーダー(メーカー出荷)について*三菱ケミカルインフラテック
 8月5日(金)AM中のご注文が8月8日(月)出荷でお盆休み前最終出荷です。
 (但し、翌日納入可能地域に限ります。)
以降につきましては8月19日(金)出荷となります。

※メーカー手配品につきましても、荷物の積み残し、延着が予想されますので、
到着日は余裕をもって頂きますようお願い致します。   
※「プラストオンライン」では休業中でも24時間お見積りが可能ですので、是非ご活用下さい。                                以上