年末年始期間の営業のご案内

いつもプラストオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社は12月29日(火)~1月4日(月)まで休業とさせていただきます。休業中は何かとご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。

弊社在庫品に関しましては、12月25日(金)まで出荷致しますが荷物の積み残し、延着等が予想されますので到着日については余裕を持って頂きますようお願いします。
※北海道、東北、四国、九州、他中継地区などの配達日指定不可の地区、また大型貨物の年内配達に関しましては早めに年内の出荷が終わる場合もございますので都度お問い合わせ下さい。

また、メーカー手配品(ポリカ)に関しましては12月24日(木)10:00までのご注文が12月25日(金)出荷で年内最終です。以降につきましては1月5日(火)もしくは1月6日(水)出荷となります。

メーカー手配品(アルミ樹脂複合板)は12月22日(火)AM中のご注文が12月24日(木)出荷で年内最終です。以降につきましては1月5日(火) もしくは1月6日(水)出荷となります。

※メーカー手配品につきましても、荷物の積み残し、延着が予想されますので、
到着日につきましては余裕をもって頂きますようお願い致します。

プラストオンラインでは休業中も24時間お見積りが可能です。ぜひご利用下さい♪