年末年始休業日のご案内

表記の件に関しまして、弊社では下記の通り休業とさせていただきますのでご案内申し上げます。
また、メーカー出荷品についても合わせてご案内させて頂きます。
休業中何かと御迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

弊社休業日
12月29日(火) ~ 1月4日(月)

・弊社在庫品
12月24日(木)まで出荷致しますが荷物の積み残し、延着等が予想されますので到着日については余裕を持って頂きますようお願いします。
北海道、東北、四国、九州、他中継地区などの配達日指定不可の地区、また大型貨物の年内配達に関しましては都度お問い合わせ下さい。

・ポリカフリーカット品(メーカー出荷)
12月24日(木)10:00までのご注文が12月25日(金)出荷で年内最終です。
年始につきましては1月7日(木)出荷となります。
・アルリーダー(規格品直送)
12月22日(火)AM中のご注文が12月23日(水)出荷で年内最終です。
年始につきましては1月7日(木)出荷となります。

※メーカー手配品につきましても、配達エリアによっては対応できない場合もございます。
また、荷物の積み残し、延着が予想されますので、
到着日につきましては余裕をもって頂きますようお願い致します。

また、プラスオンラインでは24時間お見積り・ご注文が可能ですので、是非ご活用下さい!